私の2015年を振り返って☆ | マーナのブログ

マーナのブログ

アメーバピグのお部屋に、過去にブロックで
作った物の作り方を紹介しています♪
(現在は作成していません)


2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中



今年一年を、

ピグの画像から振り返ってみます。カメラ


1月、親友とおせちを食べました。鏡餅

楽しい新年会から、2015年が始まりました。ビールお酒




2月、車に乗れる新機能が追加されました。UFO

さっそく乗る私達。

コインが必要なところがちょっと難点です・・・。





3月、雛人形の形のおにぎりをもらいました。桜

新作の食べ物やアイテムが

日本の四季を感じさせてくれて、

嬉しくて涙目になっているものと思われます。おひなさま桜餅






4月、親友と、広場でばったり会いました。ふたご座

こういうこと、ありますよねー

部屋以外で出会うと、

なんだか新鮮な感じがします。キラキラキラキラ





5月、私の好きなキティちゃんのガチャが登場。

ガチャって、期待しちゃいますよね。ロボット

噴水がもらえて、とっても嬉しかったのを

覚えています。音譜音譜





6月、傘が持てる演出が加わりました。雨

梅雨のジメジメした時期ですが、

カラフルな傘や和風な傘を差してみて、

楽しめました。

ピグともさんと一緒に、相合傘に入れたら

もっと楽しめるのではないかと思います。ドキドキラブラブ






7月、ピグの花火大会を見に行きました。打ち上げ花火

リアでは見に行けなかったけど、

ピグで楽しむことができました。





8月、ドラえもんガチャが出て、

いっぱい引きましたwww

のび太くんのタケコプターやメガネ

ジャイアン3人とかwカラオケ

しずかちゃんになりきって遊んだりできました。おとめ座






9月、親友からもらった、

ラーメン屋さんセットで、

ラーメン屋さんになりました。ラーメン

親友に湯切りアクションをしてもらって

笑いっぱなしのラーメン屋さんでしたw割り箸






10月・・・この画像・・・

いったい、なぜこのような格好になったのか

さっぱり思い出せませんww

ただ、楽しかったことは、言うまでもありませんw合格





11月、冬山登山が始まりました。

秘湯に入ったら、サンタさんがいて、

毎日会うので、サンタさん、のぼせないかな?

と不安になります。目






そして、12月。雪

今もピグを通じて、

笑ったり泣いたり、踊ったりポーズをとったり、

励ましたり、励ましてもらったり、

楽しく過ごしています。ワンピースリボン






ピグで出会った親友と共に、

私の2015年は、もうすぐ終わろうとしています。クリスマスツリー

来年も、再来年も、今と変わらず、

泣いたり笑ったりしながら、

健やかに過ごしたいです。走る人走る人




いつも、どうもありがとう♪感謝しています。マーナ。