高い! | マーナのブログ

マーナのブログ

アメーバピグのお部屋に、過去にブロックで
作った物の作り方を紹介しています♪
(現在は作成していません)

高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


高いところは怖いですか?

私は、どちらかと言えば、怖くないです。

景色を楽しめるからです。

でも、そこからバンジージャンプして下さい!

と言われたら、できないかもw




高いところって、どれくらい高いところなんでしょう。

マンションの10階とか、観覧車の一番上とか・・・

いろいろあるけど、

地上数千メートルからの、スカイダイビングとか??

それは絶対怖いけど、きっと泣いちゃうけどw

でも、スカイダイビングしてみたいなー

っていう思いはありますw




ビルの窓拭き作業のゴンドラも、怖そうですよね。

いくら命綱をつけているからと言っても、

なにがあるかわからないから。

突然の強風が!なんて想像したくないですね。




日本で、世界で、一番高い建物にのぼった!

などとなると、それは、自慢できますよね。

この世界一高い建物の建設に携わった!

と聞いたら、すごいですねーと感動しちゃいます。



一番高い山とか、一番高いマグロとか、

一番高い宝石とか・・・


憧れます♪




ブログでドットマネーを稼ぐ