こんにちは。

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで♡

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに


・旦那さんの昇給昇格報告も複数♡
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想もいただいています。

 

 

実はですね、

会社で先日キャリア面談があったんです。

 

でね、面談前にキャリアプランを整理してたんだけど

 

なかなかまとまらなくて。

 

 

もちろんありたい姿ふくめて

色んなオーダーはある。

 

でも、なりたいのは「ありかた」であって

「状態」しか決めていないw

 

 

キャリアを選択するオーダーを出すって

 

ルートを絞る

 

ことにつながるからどうしようかなあ…って。

 

 

で、ふわっとこんな感じかな?

あんな感じかな?

こういうことできたらいいのかな?

 

そのためにはこんな勉強したらいいのかな?

 

とか考えてもいたのですが、

 

ぜーんぜんピンとこない。笑

 

で、その理由にハッとしたんだけど

 

 

今の自分って

どんなだっけ。

 

つまり

 

現在地

 

を見るの忘れてたんだよね。

 

image

 

オーダーも同じで。

 

こうありたい、こんな暮らししたい、

こう過ごしたい、

これくらい稼ぎたい

 

そういう未来に思いをはせるのも

めちゃくちゃ大切なんだけど、

 

まず、

 

今どうなの?

事実として

どうなってる?

私って今の自分を

どう感じてる?

 

から見ないとだよね。

 

現在地を書きだしたら、

すらすらキャリアプラン

かけ始めて笑っちゃった…。w

 

この時悔しかったな

⇒このスキル身に着けたい!

とかね。

 

キャリアプラン、

会社の宿題でもありますが、

こういうものも

オーダーの1つ

 

だったわ。

 

 

 

 

オーダーを出すとき、

未来のことを考えるときは

 

まず、現在地をみる、

(事実スタートで)

それに対してどんな感情を持った?

そんなところから

 

見直してみてね

 

 

ほなほな♪


LINE@やっています。
質問などはこちらからどうぞ、だよ^^