こんにちは。

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで♡

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに


・旦那さんの昇給昇格報告も複数♡
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想もいただいています。

 

 

超絶久しぶりすぎて

何かいたらいいかわからんぞう。。

 

ご無沙汰しております^^

プライベートと新しく始めた仕事が

忙しくて、発信が滞っておりました。

 

プライベートで何をやっていたかと

いいますと、、、

引っ越し

です。

 

実は昨年末

出したオーダーの一つが

ひっこしでして。

 

それを全力でかなえてみたんだよ。

 

image

ここまで高くはないけど、今までよりは高めの階に引っ越しました。

 

 

 

引っ越し、新生活で

めちゃくちゃキラキラしてそうじゃんか。

 

 

でもね、渦中は

メンタルブレブレで。笑

 

 

・お金を使うの怖い、

・決めるの怖い

・なんで思い通りにならないのと怒ったりw

・全力他人のせいにしたい私

・自分の"人生"なのに他人に

 操縦席を譲って傍観してみたり

 (これ、もう怖かったんだよね)

 

 

ほんといろいろやりまして。笑

 

やらかしまして。笑

 

自分の性格も資質も

ぜーーーーんぶ無視しちゃったのだ。

(夫の資質もわかってるのに、

 彼の資質では苦手ジャンルのことを

 思いっきり投げつけたりしたw)

 

 

 

そうするとね、現実って

死ぬくらいあれるのwww

 

 

ただ、この期間のおかげで

自分とも夫とも向き合った結果

 

これまでの人生で

本当は大切にしたいと思っているのに

無視していたこと

 

お金の設定

 

なんかが見えてきたりして

 

人生の優先順位が変わったりしたのだ。

 

 

ものすごくしんどい期間だったわけだけども

 

 

 

一通り終えたら、

引っ越しましたらですね

 

 

新しい住まいの

住み心地の良さに

 

めちゃくちゃ

感動して

言葉が出なかった。

 

 

今回、2LDKから3LDKに

引っ越したんやけど、

 

広さって余裕で

余白…!!

 

優雅で豊かな暮らしをする、

 

がオーダーだったので

 

これもまたかなったなあ・・・

 

幸せだなあ、、、

 

子どもが家で走ってるの見れて

嬉しいなあ・・・

 

 

と引っ越して1カ月たったのだけど

ビッグオーダーを

叶えた余韻に浸っています。

 

 




最近お出かけしたところ。

近所なのだ。



あ、そうそう、

 

自分の資質、だったり

相手の資質、を無視すると

現実って荒れちゃうんだよね。

 

自分をうまく使っていきたいなって。

 

 

 

だからこそ、

 

7月は

・支出

・時間

・エネルギー

 

自分のもつものを

満足度の高いものに

ちゃんと使えているか

 

 

ちゃんと見ていきたいなって思ってる。

 

(6月は引っ越しの後処理をこなしますw)

 

 

事実だけ書くと

マンション住み替えたって

だけなんだけどね^^;

 

 

 

 

またちょこちょこ

ブログ更新します.

 

 

ほなほな♪


LINE@やっています。
質問などはこちらからどうぞ、だよ^^