こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに

その他
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想をいただいています。

 

ノートグループもやりますん

4/10 スタートですが、まだ募集してます♪ 『【募集開始】自分に寄り添うノートグループ♪&個別レッスン』こんにちは♪藤田ゆうこです。プロフィールはこちらからどうぞ お客様の変化 ・転職先に悩んでいたクライアントさま 希望の会社から特別待遇で再オファー。 年収30…リンクameblo.jp

 

 

 

うちの1歳べび。

超元気。とてもかわいい。

 

うちのべびはですね、

めちゃくちゃ食べるのが好き。

その中でも果物がだーい好き。

 

ただ、果物は食事制限をかけている

藤田家。

小児科の先生から、あげすぎNGと

言ってもらったから。

 

(例えばバナナは1日2本以上あげると

 繊維質の取りすぎになる。

 おなかによくないよーとかね。)
 

 

でもねーべびにね、

 

\健康に悪いからあげられません/

 

 

\あなたのためにあげない選択をしてます/

 

 

なんて言っても通じない。

 

 

image

 

 

べびの果物好きですが、

果物であればなんでも

いいわけではなくって。

 

今日はみかんがいい。

今日はイチゴがいい。

今日はバナナがいい。

 

そう主張してくるの。



 

べびからすると

 

・オーダーを出したあとの一手

→我々親へのアピール

なのですね。

 



で、親としては

バナナばっかりあげずに

みかんでごまかしたいなー

なんてときがある。

 



だから、バナナが欲しいって

言っているのに、たくさん食べたら

ごまかしでいちごをあげたりするのね。

 


そしたらべびは怒ったり、

ときには(妥協して)食べたりも

するんだけどさ、、、

 

食べた後も、


これじゃない

バナナが欲しいーーー!って

張してくるの。笑

 


この姿を見て、大人も一緒だなあ

なんてことを思ったのです。


本当の願いを叶えずに

妥協の願いを叶えても、

一時的には満たされるけど

心からの満足感は得られない。

 




 

これは、べび=女性性

我々親=男性性

に変えて読んでみてもらうと

よくわかるかも。

 


たとえば大好きなケーキ屋さん(デメル)の

チョコレートケーキが食べたいけど、

行くの面倒だから、と

近所のチョコレートケーキを食べたりね、


デメルに行ってお目当てが売り切れてたから

妥協で別のケーキを食べたりしても


結局


「やっぱりデメルのチョコケーキ

 たべたーーーーーい!!」




これはパレスホテルのショートケーキ





となるのと同じ。笑


ダイエットこそ、

心から食べたいものを食べることが

痩せる体に近づくと確信している私

(暴食が防げたりする)



私たち自身も、自分の本当の願いを見つけて

それを素直に叶えてあげたいし、

叶えることにエネルギーを使いたいよね。

 

 

(ごめんね、べび。君への

 果物制限は、続けるんだけどさ)

 

 

 

 

 

ほなほな♪

 


LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。