こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに

その他
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想をいただいています。

 

ノートグループもやりますん

4/10 スタートですが、まだ募集してます♪ 『【募集開始】自分に寄り添うノートグループ♪&個別レッスン』こんにちは♪藤田ゆうこです。プロフィールはこちらからどうぞ お客様の変化 ・転職先に悩んでいたクライアントさま 希望の会社から特別待遇で再オファー。 年収30…リンクameblo.jp

 

 

「藤田さん、料理得意そうですよねー」

 

整体の方にも、ネイルの方にも言われて

そういえば、同じコミュニティで知り合った

方にも言われたな、、、と

思い返してブログを書いています。笑

 

(見た目得なのか損なのかわからない)

 

私は家事全般、得意ではありません。

 

たぶん、やろうと思えば

人並みにはできるよ?たぶん。

 

掃除だって片付けだって

料理だって洗濯だって。

 

でもでも本当に好きな家事は

ごく一部。

 

image

 

今好きだといえるのは

息子のごはんづくりくらい。

 

どんな思い込みからこの好みが

きているかはわからないんだけど。笑


掃除はほんとにしたくない。笑

料理も気が向いたときしかしたくなくて

レシピがないとお味噌汁以外作れない。

 

ホットクックに基本全任せ。

お惣菜も多用するし、

大好きCOOPで料理は超時短。

 

洗濯もドラム式でおしゃれ着以外は

乾燥までぽちっと。

おしゃれ着干すのは気分転換で楽しい。

 

お風呂掃除はこすらずシュシュっと

スプレーするだけ。(そういうタイプがある)

布団にシーツかけるのとか本当に苦手。

イライラしちゃう。笑

 

一通り(?)家事はしているつもりだけど、

日常をまわすために必要なこと以外は

ほとんどやっていないかもしれない。

 

 

掃除と洗濯ものたたむのは

夫が朝やってくれて

(なんならたまに息子(👶)がやってる。)

土日の料理も夫が作っている。

水回りの掃除も夫・・・。

 

 

はじめは申し訳なさもあったけど、

料理は夫の趣味だから、

そこはお任せしちゃっているし、

掃除だけ(?)は勘弁して・・・!

と最初の方にゴメンねした。

 

逆に事務手続き、補助金周りの

手続き系は私がやっていたり。

 

何が言いたいかというと、

こんな感じの夫婦もいるよ。

どんな役割分担でも大丈夫だよ。

ということ。

 

 

夫にこれもやってね、って言われたら

全力で交渉するかもだけど、笑

それなりにやるようになると思う。

 

 

 

ほなほな♪

 


LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。