久しぶりに姿見た。 | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。



90cm水槽の一角。
水草も枯れかけスッカスカ。
浮いちゃってるのもあります。




観察してたら久しぶりにこの方を見つけたよ!
アベニーパファーさん。



それなりに元気にしてるようです。




出たり隠れたりしてる。




普段マジで見かけません。




おっと!
ライバル登場か!?




このちょっと変わった色のブラックエンペラーもあんまり出てこないんだよ。




ブラックエンペラーも気が強いからアベニーさんとは会えばバッチバチです。
かなり体格差あるけどやりあってる。

たまにしか見かけないけど、元気そうで何よりです。










では、また。