昨日実施したオンライン講座、

右矢印【レポ】オンライン・血液検査のみかた講座、終了しましたー♪

 

 

「当日は受講できない~!!!」

「ZOOM苦手~!!!!」

 

 

というお声が多々ありましたので、

動画配信サービスも準備致しました!

 

 

昨日受講できなかった方、

ZOOMとか使ったことないから・・・と諦めた皆様、

動画+当日の42ページにわたる資料もセットされていますよ~飛び出すハート

 

 

足ツボではどんな感じに出てるとか、

軽く紹介していますが、

「サプリ足」「コレステロール値の高い人の足」みたいなものも

私からの切り口で紹介しています!

 

 

足ツボをすることで、

血圧も下がります。そして血液はエネルギーであり、これを滞らせること、

質の悪い血液を循環させておくことについても知っていただけると思います。

 

 

自分で自分を知る活として、

本当に重宝する内容ですし、ご家族にも一生使っていける知識。

ぜひこの機会に、ゲットして~!

 

 

▼動画・資料の購入はこちらから

 

 

当日参加いただいた方は、

個人的な質問とかもしていただいたのですが、

個別で血液検査結果を持ち寄って勉強する会もリアルで開催できればなーと

話していました!

 

 

腑に落としながら、足ツボを取り入れて健康なカラダを作っていきましょう!!