さて、先日の名古屋お茶会の後は・・・

 

 

ここ!

ZEPP名古屋にて!


 

Rockon Social Clubの

ライブに行ってきました!


 


 

誰やねんとお思いの方(笑)

男闘呼組の?

男闘呼組の成田くんとその仲間たちバンドですニヤニヤ

 

 

しらんがな!

 

 

ですが、

まぁカッコいいので許してー。

超カッコいい♡

 


 

男闘呼組が人が増えたわけではなく、違うバンドです‼️

(どーでもええなw)

 

 

 

まぁ一生私にはZEPPライブとか

関係ない世界と思っていましたが(笑)

 

 

 

前から3列目の神席!!!

しかも

成田くん側!!!!(向かって右ということ)

 

 

 

2月に発売された

デビューアルバム『1988』を引っ提げて

しかも私も全曲ちゃんと予習できているのが驚きニヒヒ

 

 


やるときはやるなあ、オレw


これ、私っぽくて好きな写真😚



あんまりセットリストとか

ちゃんと覚えられないのですが、



星成田商事

星Little Black Dress

星Rockon Social Club




↑要するに

成田くんがメインの2バンドと

若いガールズバンドのコラボライブでした。



の3バンド出演。



皆さんそれぞれ思い思いに

色んな楽しみ方をされてると思いますが、

私の場合はこれ。


これらのバンドは

服装がほんとに

カッコいいのさ‼️


例えば

LBTのギターボーカルのRyoちゃんは

すごいスタイル抜群で、

真っ赤な一枚もんのレザートレンチ

しかもロングやで?

ちょっとインスタチラチラ見てみてよ。

どんだけ脚長いねん目




成田商事は会社に

みたてていて

社長の成田くんはじめ、

我々ファンは社員という

謎のコンセプトw



衣装はスーツ。


成田くんなんか、メガネかけて出てきて

ああああ〜と腰砕けに初めからなる真顔



ロックオンは

豹柄?ブリティッシュ?

破けたデニム?



まあどちらにしても

私が好きなテイストです酔っ払いちゅー酔っ払いちゅーちゅーちゅー



私は成田くんファンですが、

服装は岡本くんがストライクニヒヒ



黒のジャケットに赤のベストさいこー



音楽されている男性ファンの方は

ギターがどうとか、

そっちを見ておられるだろうし、


昔からのファンの方は

また別のところを見ておられると思います。


それぞれの楽しみ方ちゅー


ほんとオシャレ過ぎて、

たまらないです。


呼人さんの黄色のジャケットも

憎いよね!

(元ジュンスカの寺岡呼人さんはRSCのプロデューサーです)



今回、男闘呼組メンバーが

アルバム出して、一つ心配なことがあって。



昔の感じが

消えてしまうんじゃないか?


優等生ソング

ばかりなんじゃないか?



男闘呼組が求めるものが

年齢とともに変わるのは

当たり前である前提で、

出たアルバム。。。



結果は…


いや、マジヤバかった🤣🤣



この日、成田先生から出た名言。



多少のエロは大切です

(ボソボソ)



しかも観客、

コールアンドレスポンスさせられたぞ🤣



高橋『多少のエロは?』


客 『大切です‼️』

 


あれはウケたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、そんなアルバムですが、

Foxy Lady


は成田くんのエロが満載。

オバファンはニヤニヤしかしてませんでしたー



ハイ、すんまへん。




そろそろ

締めに入ろうと思いますが、

私のような人生初のZEPP参戦がもしかすると

あなたにもやってくるかもしれません。



一応心配ごとになり得そうなことを

書いておきますと、




雷立見席しかないのか?

と思っていましたが、

キャパは少なくなりますが、シートも作れる。


当日、全席指定だったはず。



雷システムは?

ワンドリンク制、

600円+ドリンクホルダーがもらえる。



 

 雷照明は?

基本暗い。

コンタクトは新しくし、

よく見えるようにしておく方がよいです。

 

 

雷荷物は?

荷物を預けるロッカーが結構な数ある。

ただし、小さいサイズが多いので、

大荷物はオススメしない。

 

 

オバファンでも

安心して訪れることができる場所でした。

 

 


もう恋煩いです(爆)

 

 

 

夜、京都駅に着いたら

仕事帰りの夫が新幹線降り口にて

野口五郎化していて

現実に引き戻され、ふりだしに戻る。

 

(※私鉄沿線という曲の歌詞をご覧ください)



ありがたいね。

と、思いながら、

毎回毎回残念ながら、

「また行こ」と思ってしまう中毒性がひどく。

 

 

 

まぁとはいえ、

集客方法等、勉強になることも多く

ついつい仕事的な目線で見てしまうのも私流の楽しみ方です。

 


 

次は、

Rockonではなく、

男闘呼組のライブ@大阪に参戦予定です。

 

 

私のブログを読んでくださっている

男闘呼組ファンの皆様は、

ご遠慮なく、お声かけください。(サロンでw)

 

 

 

 

この感じに近い感じで見てきました♡ 神席に感謝!