施術だけではなく、スクールも運営しています♪

 

 

めっちゃうちのHPを覗いてくださったいる方しか見つけられないかもしれない(笑)

ひっそりと運営しています。

 

 

最近、オンライン講座をやっているので

対面スクールはありませんか?との問い合わせがあり、おおお、とこの記事を書いています。

 

 

 

 

基本的に「足つぼ」みたいな実際の体感覚が大切なものなので、対面型のスクールで体感覚的に叩き込むが大切だとずっと考えて運営していました。(というか本音は、オンライン化できる商材だと思ってなかったかも)

 

 

コロナ禍で人と人が接点を持ちにくい時期がありましたよね。そして、その時に私が感じたのは「やっぱり自分でできることは自分でする」これの大切さを改めて感じさせられる時間でした。

 

 

私自身も好きで通っていたリラクゼーションサロンさんがなくなってしまったり、

営業時間縮小、受付人数の縮小は当たり前なため、「行きたいなぁ~」と思う時に行けないことも多々ありました。

 

 

 

<関連記事>
右矢印【マンダリンオリエンタル・タイランド】極上のスパメニュー

右矢印【京都・リッツカールトン】バンブーリチュアル


 

 

そうなってくるとやっぱり「自分で自分を守ることの大切さ」みたいなものと「ご利用は計画的に」というものをしっかりインストールしていくことの大切さみたいなものを考えさせられるようになりました。

 

 

 

すごいわかるんですよ、人にやってもらった方が気持ちがいい!!!っていうのデレデレ

 

 

 

セルフケアをすることで、毎日変化する自分を感じることができます。

それが、カラダもそうですが、実際にはココロが一番大きいのかも。

 

 

足には全て出ているので、

今日は足の裏の皮膚が硬いなぁ~とか、ふかふかだぁな~♪と上機嫌になってみたり

丁寧に扱ってあげれば上げるほど「全身」に繋がる感覚が持てるようになります。

 

 

 

まぁこれの大切さというのは、本当に理解できるステージにならないと、残念ながら伝わりません。もしくは必要に迫られて・・・みたいなものですね。例えば妊活や生殖器系の疾患を患っている方が足つぼを取り入れるみたいな感じかな?

 

 

 

 

色々なスクールがあるので、いろんなところと比較してうちを選んでくださいね♡

 

 

i興味ある方は、ぜひこちらからポチっとしてみてください。

と、言いたいところだけど、一回体験会とかしたら興味ある?

 

 

興味ある方は、下記に体験会を実施をする際にご連絡させていただきます。

https://a4mmetry.com/fm/5510/iCAQTCJz

 

 

 

オンラインスクールはこちら