Gymba Active Boardの使い方動画を正式に作る前に。


まずは仲良くなろう!企画として、
7ステップということでYouTubeにアップしています。


一番伝えたい動画をここに置いときます。




ところで、
実は完全なる私のファッションショーになっていたのはご存知でしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き










最後のブルーのジーンズと、黄土色のショートパンツ以外は全てアタクシの施術着なんです。



これ、アタクシのポリシーの一つでもありますが、セラピストになるにあたって絶対にやりたくないことの一つ。



セラピストらしくなること。


セラピスト着を着用すること。


これが本当に受付けず。


毎日、着たくもないダサい服を着たくない。




それも、
自分で経営してるからこそ選べること。



まあ、ぽい んですけれどもね。


お客様からは違和感少なめだし、


何してる人かわかりやすい。




でも、着替えるのもめんどくさいので、
そのまま通勤とかしちゃうのがたまにキズ。


最近は、ちゃんと店で着替えしてます(笑)


▶【0期・満席】リピートされない足つぼセラピストのための養成講座

https://bit.ly/3ikXWiz

 

 

 

▶【Makuake終了いたしました!】 GYMBA アクティブボード 

現在出荷手配中!9月一週目配送予定!

https://www.makuake.com/project/gymba