自分のことを

 

 

「自分が一番自分を信用できない」

 

 

と、数年前まで思ってきたのには理由があります。

 

 

 

それはなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

小さい自分にした約束を、自分で簡単に破ってしまうこと滝汗

 

 

 

皆さんはそんなことありませんか?

 

 

ほんとにほんとにそれはそれは小さな決め事なんです。

 

 

 

この日は休むと決めたくせに、仕事を入れてしまったり。

 

 

 

うっかり支払いを忘れていたり。

 

 

 

家でのんびりするんだと決めていたくせに、出かけてしまったり。

 

 

 

クリーニングを預けたくせに、取りに行かなかったり。

 

 

 

書いた手紙を、出さなかったり。

 

 

 

友達との約束時間に間に合わなかったり。

 

 

 

 

 

 

ずっとなぜ、自分は自分を信じることができないのか?

 

 

自分を信じていないから、引き起こすこと。

 

 

 

これをトウリーディングを通じてずっと自分と向き合っていました。

 

 

 

 

 

自分に対する小さな約束。

 

 

それを破ることは、人に迷惑をかける以前に、

 

 

 

自分を痛めつけている行為。

 

 

 

 

 

小さな約束を、破らない行動。

 

 

これは、私も永遠のテーマですね。

 

 

自戒を込めて。

 

 

 

 

「足の専門家が探し求めたトレーニングボード」涼しい顔で仕事しながらストレッチ!