どうしたものか、最近やる気にみなぎり過ぎて


めちゃくちゃ仕事をしているニヒヒ




普段、怠け者なもので、


正直どうしたんだろう?というくらい


事務をこなしているポーンポーンポーンポーン





すると、本日は満月らしいと知り。



一先ず休憩タイム…笑



先週からスタートした調査テーマ。



ライン@の読者様、


メルマガ読者様には知らせていますが、



▶︎きょうのカラダどんな日?




これは、特筆すべき体調の日を
こちらにご報告いただき、
いわゆる【気象】がカラダにもたらすことを調査しております。


毎日送っていただいても構いません。



気になった日、
・今日は頭が痛いねん
・今日は呼吸がしんどいねん
・今日はなんか朝からダルい
・そういえば昨日お腹が張ってたな?


など、

些細な体調の変化を
記録していただくだけのものです。



早速先週分のデータを元に、
昨日のお客様と擦り合わせ。
『(しんどくて)今週仕事休んだんですけど、皆さん同じだったんですね😳』と。



こんなことが少しずつ、
わかりやすくなればいいなぁ🥰
と、1人遊び続行中。



皆さまも是非、
【今日のカラダどんな日】なのか、
ご報告くださいませ🧡




天気図見てると(実際もだけも)
先週も今日もだけど、なんせ


風があったよね!


喉もイガイガするし、
鼻の不調もあるのはこれの影響なのかな?



今日も引き続き、
耳鼻咽喉系のご報告いただいている上に、、、



アタクシも!!



鼻を何回もかむし、
くしゃみ、咳を何度かしていた一日でした。



明日も引き続き風がありそう。
そしてカラダのダルさも今日より出る可能性が高いんじゃないかなぁ?



と、想定しています。


真実やいかに?




今日は先週より、マシだったよね。


もう少し来週はちゃんと報告できたらいいな!


 

ライン@の登録はこちらから!

友だち追加

ID: gkj9004f

 



マップピン アクセス情報 /  注意 ご利用に際しての注意事項 / ノートパソコン HP/ book* Q&A 
鉛筆 メルマガ / 

 

 

◆電話から

お急ぎの方、最新のキャンセル情報、
お電話  ☎ 075-352-2424 
(営業時間 月~土 10時~19時)