このブログを2013年頃から書いてきて、
5年という時間が経過した。
 
 
驚くほどはやくて、
驚くほどあっという間でした。
 
 
この一年は自分の快適さや、自分の本質に触れる一年だったと感じています。
 
 
このブログを通じ、たくさんの方に出会い、
本当に私に気づきを、楽しみを、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
このブログも卒業かなぁ?
なんて、こないだフッと浮かんで。
いやいや、と思ったり、いや〜もう卒業だわ、
なんとかかんとか…(笑)
 
 
 
と、いう訳で、
ここを卒業させていただくことにしました。
 
 
 
長らくのご愛顧ありがとうございました。
 
 
 
これからは
きょうのツボ  ブログで 活動記録を書いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 
 
どうもありがとうございました!