9月からのお言葉をいただきました。
FBでお友達の金繁比加さんが数秘カードを用いた一枚引きをされていたのでお願いしました。


(またたく間に売り切れ、そしてタイミング良く見ていただけました♡)


ちよさんの9月を応援する一言は
「22 White/Black swan」

何事にも、もちろん自分の中にも黒と白。光と影、右と左、上と下…どちらもあること分かっちゃいるけども、そのどちらかに決めないと!なんて思うことこそラララ~♪決めないといけないの?うん、どっちもあるし、どっちもあるからこそ行き来できる自分と思うと、あれもこれも既に手にしていたことになるよ。私の中にいる私が、私を支えてくれてるんだ!そして、私の中にいる私を、私が支えてた!どちらの自分も、スポットライトを浴びてるよ。

佳き9月となりますように🍀

ブラックスワンというとこんなイメージを持っているのですが。




それでもカードに描かれているイラストの可愛いコトデレデレ

まさにこんなコトですかね?(笑)



◎○


元々白か黒かしかない世界で生きている私。
曖昧が苦手なんですね。


でも、それを曖昧ととるのか?
二面性(ないしは、多面性)と取るのか?



自分にとってネガティブにも、ポジティブにも
とれることはポジティブに受け取りたいものです。

ららら〜♪


今回鑑定していただいた、ヒカさんは
奈良を中心に丁寧な言葉を紡ぎながら星読みをされています。


私の周りには何人か星読みされている方が多いのですが、それぞれの方をまたご紹介していきますね♡


人生の羅針盤に。


■10/7(日)嵐山にて
当店卒業の足つぼ二ストたちとイベント出店します♪
10月7日(日)台湾祭@嵐山