まずは、このお客様の一言がなかったら
このイベントはなく、私もやろうとも思いませんでした。



ふと、前から受けてみたいな〜と思っていた
よもぎ蒸しが名古屋にあることを思い出したのです。



それが、愛知県碧南市の
願いを叶える黄土よもぎ蒸し の井ノ尻愛さんでした。これが2人目。
{89A42A3F-99B1-47DB-8971-47DCBE69798C}




そして、その愛さんのよもぎに蒸されて面白いと伝えてくれたのが、うちのもう一人の名古屋の顧客さんでした。その方が3人目。



愛さんも、昨年春に一旦休止した名古屋出張施術の最後の回で足つぼを受けてくださいました!



ちょうどその話を聞いた少し前から、私自身もよもぎ蒸しにはまっていたこと。
身体が温まり、足つぼいらんの違うか?と思うくらいスッキリしたのに驚いたこと。(笑)がありました。




顧客さんによると、愛さんのよもぎ蒸しは
『蒸された後の壺の状況から、今の自分をみてくれる』そんな話をされていて。

{A9844248-B974-4B7C-8CDD-42D30AB6AFAB}

同じ量のお湯、よもぎをいれ、同じ時間蒸しても
こんなに壺の中が違うのです。



今までよもぎ蒸し後の壺をみて、
新陳代謝がいい  とか、
ホルモンが乱れている とか、
黄土の力で悪いものが引っ張られる力が強いとか、
色々聞いたりしたことはありますが、
その更に上の、心理面などをお伝えしてくれるそう。よもぎ蒸しは新しく、足裏診断と同じなんだなぁ〜と思いました。





今回お渡ししていた
『潜在意識からのお手紙が届きました』シート。
各々壺からと、足裏から読み取っていましたが、
かなりリンクしていたのが面白かったです。




なんと、ポロポロ涙を流されていた方も!


きゃ〜恥ずかしい‼️ と、ケタケタ笑われていたり、


そうだわ!そうしよう!と、確信されたり。




皆様の気づきや、後押しになったのであれば
幸いです。




毎年年始にやっている
あなただけのだけのセルフケアシート同様、
これも正式メニュー化してもいいのかも知れないなぁと改めて私も思いました。



ただ、根性がないだけなんですよね〜。



{A5131835-D890-4586-B003-081736D75F3A}

なんの儀式?!と思わせることか始まりました。
粘膜からしっかりよもぎ成分を取り込みます。


今回はお股蒸しではない、足蒸しだったので、
いきなり顔を突っ込んではります。(笑)





そんなこんなで終了したコラボイベント。

{E5394004-720A-45B1-BA68-AD1955F40317}

{7E6EC983-B36F-4315-8976-B68322F6A2E2}

{1E0EF822-7C6E-4133-BFCB-5CEBB4A7B4A6}


最後一枠が終わる頃にはもう真っ暗。
{857A90F5-D7A8-4479-B8AB-A171BA005921}


最後に1日お手伝いをしてくれたスタッフとるーさん。

{0C184020-1669-49A1-8D7F-D703E0007FB9}


私が夕方に外せない予定あり、飛び出したのですが、サポートしてくれました。


牛さんは技術としてはまだ定まっていなかったのですが、少しずつ仕上がってきています。


これからモニター受付など開始することもあるかもしれませんので、希望されるかたは要チェックですよ!