ツボフット。

別名当店では「螺旋」と呼ばせていただきます!

{44615A48-613C-4793-89DE-FAE61ED6DA6A}

谷中が惚れてしまったこのアイテム。

足裏を施術する時に、

とてもやりにくいポイントというのがございまして。

それでもプロはもめるのですが、セルフケアをすればするほど

「ここどうやってちゃんと揉むのさ・・・」

「硬くてもめないんですが・・・」

と思うポイントの一つ。

 

 

腎臓・肺・肩の反射区。

{B65FD155-8DC1-4A13-89B6-0284C0487C33}

かかとの入り口付近。
{F4A3AE3E-650C-4A52-9647-04BCA3ABB169}
激しく乗ってるから、
波打つ膀胱反射区(笑)


 

こんなところをコロコロゴリゴリする素晴らしいアイテムに出会いました! 



スクリュー具合がたまらんのです。

{531EE4E8-F841-4C60-9356-60CD617D86EC}
内回し、外回しで当たり方が変わる構造。



{E525F0F3-D493-45B8-B672-034B36C6FBE9}
真ん中には硬さの違う、まっすぐに揺るぎない
フォルムに芯の強さを感じます。


老廃物はかきだすこと。


グッズには得意不得意があり、
使い分けることがとっても大切です。


{B2D6AD14-7BEF-44AC-A700-BA484FC2E901}

かかともいい♡



ネットショップはこちら


ただいま衣替え時期につき
ダサくない足ラク生活に選ぶべきパンプス特集中✨

友だち追加