しばらくご無沙汰していてすみません🙇‍♂️


続く続く物価高でヒイヒイ言ってます!!もちろん、なかなかディズニーにもいけませんよ😭


さあ今日発表が!


東京ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングが


来年春オープンと言われてましたが、正式に

2024年6月6日にオープンと発表されました!!

超高級ホテルも同じようです!




予想では、GW前の4月かなー?なんて思ってましたが、考えが甘かった!!GWまでは集客に困らないと思うので。GW後の比較的閑散期、キャンパスとか平日パスとか割引やる時期にあててきましたね😊


アナ雪やラプンツェルやピータパンのエリア!とても楽しみですねー!!


オープンして半年くらいたったらいけるよう、お仕事頑張りまーす。


では、また。