おはようございます😃


昨日の投稿でディズニーのチケット争奪戦で必ずと言っていいほどはまる画面!


似ているだけど2種類あるという話!


これはあくまで私の私見で何の根拠もないのですが、

こっちのがめんの方がその後つながりやすいんじゃないかと、、、思っていることがあります。


では、まずはこちら!





この画面だと、まず繋がらないんです!!文章に、午前3時から5時はシステム、、、、なんて、文言があるパターン!

この画面の時はいくらやっても無駄のような気がします悲しい


そして、こちら


見分け方は文章部のはじまり、、


東京ディズニー、、、予約、購入サイトはと書いてあります。ここがちがうんです。さっきみたのは、混み合ってサイトにつながりにくいとあるのに、こちらはより具体的にディズニーの予約、購入サイトにと書いてあります。

私の経験上、こちらのほうがなんか繋がりやすい気がするんです。文章見たらたしかに違いあるなーと、感じていただけたかな?この画面になったら、頑張って根気よくやるのがよろしいかと、、、

ま、なんの確証もないですが、チケット争奪戦を効率よく疲れないで勝ち抜くには、ひとつ目安になるかなーと勝手に思ってます😁

では、また。