おはようございます😃


今日は娘のチアの発表会でした!!楽しかったですー



文化センターのホールで開催され、新型コロナ感染対策をしっかり講じ、ひと家族2名までの制限と徹底したディスタンス、マスクは不織布指定。こども達は演技前に舞台袖でマスクを廃棄し、演技が終わったら全員新しい不織布マスクをつけるといった対策!!これなら間違えたりすることもなく安心😃安全に開催していただき良かったです!主催者さん、ありがとうございます。



いいもんですねー!



私はコレで発表会に行けたのは2回目!!なかなか仕事でいけないことばかりでしたが、こんな楽しみもあるんだなーと、観れるだけで幸せです。




さあ、日頃の成果を十二分に発揮してもらってね😃




みんなそれぞれ素晴らしい演技で楽しかったです!



そして、結果は、



第二位!準グランプリ🥈という結果!!




良かったですー!パパとしても嬉しいっす。


やはり、やるなら表彰されたいですからね!


銀メダル🥈と表彰状を貰ってうれしそうでした😃



確か前回の大会も準グランプリ🥈でした!


今回の結果発表の時、チーム名が発表されるとそのチームはわーって皆喜ぶんですが、今回、娘のチームが準グランプ発表された時、誰も騒いでなかったんです。前回はわー、きゃーって大喜びしていたのに!!


発表は残り、準グランプリ🥈とグランプリ🥇だったので、あー先呼ばれちゃったー、グランプリ取れなかったと思っていたようですね😂反省会で皆悔しがっていたみたいです。そんな気持ちもまた大切ですね!


今日は良い日でした。


弟くんも楽しかったようで、クルマでバタンキュー



では、また。