おはようございます😃
いやー昨日は浦和レッズ!惜しかったです。
王者川崎フロンターレ相手に1-1のドロー!!先制したのですが、PKで追いつかれ、、、。厳しい判定でした😞
でもまた春に0-5で負けた相手ですから、よしとしましょう。良い試合で観ていて楽しかったです。
私が学生時代、近くにあった三省堂書店本店!街のシンボル的タワーで、よく行きましたね。そこが建て替えの為壊し営業終了と。
いやーなんだか寂しいねー
学生時代はもちろん、学生になるため1年間通った予備校も書店から近かったから!
そうなんです。実は、予備校の隣の学校に進学したんです😏ま、それはそうと、やはりこの書店には思い出もあります。
私、長渕剛さんのファンで、よくライブに行ってました!!チケット取るのに、当時はチケットぴあで買うか、電話でしたね。
長渕剛さんのチケットはすぐ完売してしまうので、販売開始と同時にぴあで買わないとなので、友人と寝ずに朝まで遊び、早朝、ぴあがあるこの書店のシャッター前に並んだもんです。
もちろん本も買いに行ってましたよ😁
この本屋の周りには旨くて安い食堂が沢山あってね。
天丼のいもやとか、とんかつのいもやとか、キッチンジローとか、、、懐かしいです。学生の懐に優しい食堂が多かったな😊
では、また。