こんばんは!


今日もたくさんのお客様ありがとうございました😊


東京都にまん防ことまんえん防止なんとかが出されましたね。12日からということ!



我が県埼玉はどうなるんでしょ?


緊急事態宣言と何が違うのかよく分かりにくいですが、地域を限定できるんですね、まん防は!


だから、ニュースでやってましたよ。三鷹駅の北口と南口で対象か否かってね。駅を挟んで違うなんて、なんか面白いですね。まん防対象の飲食店の方が怒ってましたね。これじゃー皆反対側の店にいっちまうと!!しかし、いろいろでてきますね。


大阪では900人を超えましたね!!凄い数ですよね。


基本的な感染予防をしっかりやるしかないですね!


では、また。