おはようございます😃


また2週間延びますね。緊急事態宣言!!


あーーまたか!またのびたか!という思いですね。正直。いち国民としては延ばしたほうがいいと思いますが、事業者としてはもう解除して欲しいなと自分自身のなかで矛盾しちゃっていますが!!やはり今後のことを考えちゃいますよね。





世論は、こんな感じの数字ですね。



もちろんコロナが落ち着いてくれるのが一番ではあり、それを抑えるための2週間延長であるならばもちろん賛成です。そして引き続き自粛しますが、ココロの心情はね。つらいものもありますね。店が閉まっていることに少なからず不安がね、、、



しかし、明るく前向きにいきたいと思います。



テイクアウトだけでも販売しようかな!?



また県からの要請をみて決めようと思います!



一番怖いのは、また第4波というふうになって、またまた同じことになることですよね。今はあと少し延びましたが、我慢我慢です。


実はもっともっと怖いのが、


緊急事態宣言延長しましたが、軽い緩みかなんかの積み重ねで、宣言中にリバウンドが始まることですね。これが起きたら2週間後がゾッとしちゃいますね。そうならないことを祈って!!


では、また。