澤田英語学院と地域美容室の引継ぎ物語! | 44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

英検合格を軸に「使える英語」を身に付ける!
Learning English Enables You to Open a New World!
英語で開こう、新しい世界!

 

 

 

こんばんは、

澤田英語学院のMattです。

 

今日は、ブログ仲間の美容師さんが

 

 

22年間

働いた美容室を

移転します‼️‼️

 

 

と、報告があり、

その移転先が、

41年続いた別の美容室を

居抜き物件として、

譲り受けるそうです。

 

 

 

 

 

地域を愛し、

地域を支える素敵な

行動だと思います。

 

実は当学院も

創立46年を迎え、

父親から私へと引き継がれ

 

いままで、首里と西原で、

地域社会の皆様と共に歩み、

地域の英語教育の質

向上させるために努力して参りました。

 

今後も、変わりゆく英語教育の流れの中で、

英検を通じて必要な支援を続けていく所存です。

 

#### 伝統を守りつつ革新を

 

澤田英語学院は、

46年前に父が創立し、

その後私が引き継ぎ、

その責任を担うことになりました。

 

この長い歴史の中で、

私たちは常に一貫して、

生徒一人ひとりの可能性を

最大限に引き出すことに尽力してきました。

 

そのおかげで、

毎年英検1級から5級まで、

100名以上の合格者を

続々と輩出しています。

 

 

#### 英検を通じた具体的な支援

 

英語教育業界は、

グローバル化の進展に伴い、

目まぐるしく変化しています。

 

この流れの中で、

英検は英語力の証明として、

また、多くの学生にとって

重要なステップとなっています。

 

英検の対策クラスを提供することで、

学生が国際的な舞台で

活躍できるよう支援しています。

 

具体的な学習計画や

個別指導を通じて、

それぞれの学生の強みを生かし、

苦手分野を克服する手助けをしています。

 

 

#### 今後のビジョン

 

これからも私たちは、

創立時の理念を大切にしながら、

新しい教育技術や

教材を積極的に取り入れていくつもりです。

 

また、オンラインクラスの拡充や、

国際的なプロジェクトへの参加を

促進することで、

生徒たちの世界への

一歩を支えていきます。

 

保護者の皆様、

地域社会の皆様の

変わらぬ支援と信頼に

感謝します。

 

私たちは、皆様のお子様が

英語で夢をかなえるお手伝いが

できることを光栄に思います。

 

これからも澤田英語学院を

どうぞよろしくお願いいたします。