アメリカの成人式 | 44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

英検合格を軸に「使える英語」を身に付ける!
Learning English Enables You to Open a New World!
英語で開こう、新しい世界!


盛大に祝う?アメリカの成人式っていつか知ってる?

http://studystayaustralia.com/americasweetsixteen/

今日は成人式でしたね。

沖縄の成人式は最近は落ち着いてきたかたと、おもいます。

二十歳の皆さんが素晴らしい門出になるように祈っています。

上の記事ですが、私が高校のとき、留学していたときに、友達の写真をみましたが、確かに盛大でした。

ところかわれば、祝い方も違うんだなと、びっくりした覚えが有ります。

いかないと、わからない景色もあります。
しかし、準備しないといけないものもあります。

なので、夢はでっかく、
行動は堅実に、
いつでも起動修正ができるように、
ゆとりをもちながら、すすんでいきましょう。