エイゴ・コンシェルジュ | 44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

英検合格を軸に「使える英語」を身に付ける!
Learning English Enables You to Open a New World!
英語で開こう、新しい世界!

 

最近、時間の使い方が急激に変化したので、

ある程度自分でできるもので他にお願いする

ことをようやく肌にしみてきてた40代の

澤田英語学院のmatt です。

 

今日は毎月コピー機の保守点検を

お願いしてる業者さんに

今月から入ったコンピューターの

保守点検も始まりました。

 

塾なのでコピー機の使用頻度が

かなり高いのですが、いつもきっちり

整備してもらって助かってます。

 

私が昔からコンピューターが好きなので、

いままでは基本的には自分で

塾のパソコン等は全部対応してました。

 

3つある分校から、パソコンやネット関係で

問題があると、すぐに対応していたのですが、

最近物理的に時間がなく、

対応が回らなくなって来ました。

 

そんな時に、コピー機の業者さんから、

うちパソコンの保守も強いですよ。

値段もお手頃で、1拠点なら5台まで

完全サポートしますよ。

 

その時ほど、タイミングに感謝したことは

ないですね。

 

今日、実際にお願いしてみて、

やっぱり専門家に頼んでよかったです。

 

パソコンの速度から、問題点を洗い出して、

その場でテキパキ対応されると、

信頼度うなぎのぼりでした。

 

 

これは、塾でも同じなのではないでしょうか?

 

 

実際、塾に来る親子さんの理由は

星の数ほどあります。

そこで、いかに短い時間で、

どんな期待を持って

きていただいているか、

そこを見つけるかだと思います。

 

学生さんなら、

得意科目の英語を伸ばして、

友人と差をつけたい。

そのために、見てわかる

英検などの資格を狙う。

 

他の教科は得意なのに、

どうしても英語が足を

引っ張るので、内申点を

上げるために英検を取る。

 

英語は苦手だったけど、

英検を取るごとに、

目に見えて自信がつき、

ほかの教科にも波及した。

 

大学生で、就活に必要なので、

久しぶりに英語を勉強して、

TOEICの目標点を取る。

 

大人だと、

教員採用試験に今、

英検がものすごい加点になる。

 

2年以内の縛りはあるが、

準1級持っていると、5点

1級を持っていると、20点

 

これを、1次試験の専門課程に

直で加点。

 

本職の高校の先生が

お忍びで準1級や1級を

勉強しに来ます。

 

このようにして、

みんな英語を使って、

大きな夢や目標、苦手克服など、

達成したいものがあります。

 

そこで、当学院では、

 

英検、TOEIC、TOEFL

をはじめ、個別指導による

学校の復習や試験対策。

 

英作文の指導、添削、

学校の先生の経験もある

ネイティブの先生との面接、

英語に関するものなら、

生徒の必要とするものは

なんでもそろっています。

 

日本や海外への大学への進路相談

もやっています。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

澤田英語学院 

◆  首里本校 那覇市首里平良町1-63 2F(ファミマ城北小学校前店斜め向かい) Tel:886-4679 

受付時間<月~金3:00 p.m.~8:00 p.m.  土2:00 p.m.~7:00 p.m.>

URL https://sawada-sea.co.jp/ 

各校受付時間 <月~金 4:00 p.m.~8:00 p.m.>                                       

◆  山川校 Tel:886-4616 那覇市首里山川51番地 川上ビル2F(山川交差点)

◆  浦添校 Tel:876-1870 浦添市屋富祖2-4-10 ラインビル3F(屋富祖郵便局隣)

◆  坂田校 Tel:945-4506 西原町翁長461(坂田小向かい)