こんにちは。

 

今日はアメリカの独立記念日。

ニューヨークではMacy'sというデパートがスポンサーになって

毎年大きな花火を上げてくれます。

私はそれをテレビで見ます爆  笑

 

しばらくブログを書いていないうちに

Dバックス戦3日目が終わってた〜!

Dバックスについてはダウン

 

 

 

2日目は劇的なWalk offだったのに

昨日は大量得点入れられてさっぱりでした泣

 

去年のプレイオフの悪夢を呼び起こすかのような

負けっぷりアセアセ

 

クリスチャン・ウォーカーは

対ドジャースにすっごく強い!

いつもホームラン打たれているイメージ!ゲッソリ

彼はカーショウの宿敵!

ヤーブローもカーショウに似た左腕でスロウな球種だから

打たれるかな?って思ったら

やっぱり打たれたガーンチーン

 

そんな中、唯一楽しかったのは

ムーキーがゲスト解説で色々お話ししてくれたことラブラブ

ショートを守ることになった際

どれだけミギー・ロハスが沢山アドバイスしてくれたか。

ロハスはベテランのショートだから

彼のポジションを奪う形になるのに

嫌な顔せずに持ってる全てを教えてくれた。

彼はチームにとっての最善をいつも考えている。

 

って力説してくれましたラブ

なかなかできることじゃないですよねおねがい

 

って私は感動しながら聴いていたんだけど・・・

 

相方は

「ここはメジャーリーグだ!

リトルリーグじゃないんだから、今更学んでるようじゃダメなんだよ!

頼むからライトに戻ってくれ!

ショートはムーキーじゃだめだ!重要なポジションすぎる!」

って怒ってました!

でもって更に負けたので、全部「ムーキーのせいだ!」だってガーン

ぷんぷんしながら寝おち!もう頼むよ〜チーン

 

さて話は変わって

もうすぐオールスターゲームですね!

大谷選手はDHでスターティングメンバーに選ばれました!

おめでとう〜!

 

ムーキーは怪我しているし

ドジャースからはフレディもテオスカも出なそうなので

残念〜泣泣泣

 

私はスミスに投票してたのに泣

 

キャッチャーのポジションはいつも

JTリアルムトーがいるから

難しいのですが

今年は彼も負傷しているので

もしかして??って思ったのだけど

 

ウィリアム・コントレラス(ブリューアーズ)

に負けてしまったえーん

 

フィリーズからは

ベテランのブライス・ハーパー(1塁)

 

今年に入ってやっと本領発揮の

アレックス・ボーム(3塁)

 

ドジャースにもいたことのある

トレイ・ターナー(ショート)

 

って3人も選ばれたのに

ドジャースからは大谷君だけ・・・?

 

ハーパーは大人気の選手だから

彼と1塁を争うことになるとフレディは難しいよね泣

 

ハーパーはポストシーズン

しっかり活躍してくれる選手だし

今年はボームもHOTだから

フィーリーズがナ・リーグで1番手強い感じですゲッソリ

 

来週のフィリーズ戦はナショナルリーグの

優勝決定戦と言ってもいいくらい大事なゲーム!

見逃せませんよ〜!(ってどのゲームも見逃してないけど爆  笑

 

まあその前にDバックス戦シリーズはちゃんと

勝ちで終えないとね!

 

 

Let's go Dodgers!!