こんにちは。

 

ジャイアンツ戦2日目!

きゃ〜本当に興奮する試合でした!

 

昨日のグラスナウは

調子が悪くてちょっと心配しましたが

ブルペンが頑張った〜!

 

ジャイアンツが10回の満塁で得点出来なかったので

そこで風向きが変わったように思います。

 

そして私の推しのスミス〜ラブラブラブ

image

の2ランダブル!

スミスはクラッチ場面に強い!

大谷君を歩かせたって

ドジャースにはスミスもフレディもテオも

いるからね!爆  笑爆  笑

 

昨日はなんとなく勝つ気がしていたので

隣で弱気な相方に「大丈夫!今日は勝つよ!」

って言い続けていたんだけどやっぱり勝った飛び出すハート

本当、笑いが止まらない嬉しい試合でしたラブラブ

 

話は変わってトレードの話が

どんどん盛り上がってきていますね!

 

ホワイトソックスのクロシェット

には15球団からオファーが出ていて

獲得するのは大変そうガーン

ドジャースからの最初のオファーは断られたらしいので

もっと良いオファーをするのか

他の選手に目を向けるのか・・・

 

エンジェルスの

タイラー・アンダーソン(34歳)の名前も出ています。

アンダーソンは2022年に他球団からのもっと良い条件の

オファーを断ってドジャースに来た選手。

ドジャースのピッチングコーチの

マーク・プライアー

の元でもっと技術を向上させたいという目的で

ドジャースへ来ました。

そしてしっかりその目的を果たして

2023年に好条件でエンジェルスへ。

 

その後はどうだったのかちょっと知らないのですが

彼の成績はドジャースにいた2022年がベストだったので

また戻ってくるかな?

 

クレイトン・カーショウのリハビリが

思うように進んでいないのもあって

やはり先発の補強は欠かせないようですニコニコ

 

アンダーソンと一緒に

ルイス・レンヒフォ(27歳内野手)

の名前も上がっています。

 

ドジャースからはプロスペクト3人。

うち二人はトッププロスペクト10に入る選手。

 

左腕の投手と内野手が欲しいドジャースだけど

あんまり良いプロスペクトは

放出したくないなあ・・・

 

まだまだチーム同士の駆け引きが

私たちの知らないところで起きているのでしょうが・・・

 

去年のロドリゲスの時のように失敗しないことを祈っています。ダウン

 

 

 

今日はデイゲーム!

Let's go Dodgers!!