こんにちは。

 

昨晩は珍しく出掛けていて

帰ってきた時には

9回表でしたガーン

 

相方曰く、すっごく面白い試合だった!

そうで、ハイライトを見て納得!

大谷選手、Shohei Ohtani Day!にホームランを打って

思い出に残る試合になりましたねおねがい

ジェイヘイが復活してホームラン打ったのも

嬉しかった!

スミスも安定のクラッチヒット!ラブ

(あ〜大好きすぎる〜!ラブラブ

 

ドジャース内では色々動きがあったようで。。。

私のマンチーが故障者リスト入り泣

5月27日のメッツ戦を見にいく予定なので

どうかそれまでに治りますようにえーん

 

アウトマンがマイナーに降格泣

 

ジェイヘイが故障者リストから復活!ラブ

 

ジェイヘイについてはダウン

 

 

そしてマイナーからミゲル・バーガスから戻ってきました!

バーガスはずっとトッププロスペクトで

去年メジャーデビューをしたのですが

アウトマンとは対照的に

今ひとつ振るわず途中からマイナーへ。

今年はスプリングトレーニングの後

マイナーでプレイしていたのですが

そこで調子が良かったようで

ここに来て復活おねがい

キューバ出身の24歳!

彼のお父さんはキューバで有名な野球選手!

切手にもなったそうです!びっくり

 

ピッチャーの方も動きはずっとあったのですが

ブルペンはしょっ中故障したり復活したりなので

書いてもキリがないガーンガーン(失礼!)

 

しばらく前に

ジョー・ケリーと

 

エバン・フィリップ

 

ライアン・ブレイジャー(広島東洋カープでもプレイしてたよ!)

 

が故障者リストに入ったのは

痛かったけど

ブレイク・トレイネンが復活(かっこいいよ!)

 

ずっと故障者リストにいた

エメット・シーハン

ギャビン・ストーンとボビー・ミラーと

同じ時期にデビュー。

私の好きな投手なのですが

ここに来てトミー・ジョン手術を受けることになり

今季は絶望真顔真顔

 

オフシーズン中に手術することには

出来なかったのかな?

なんかずっと待たされて結局手術ってなると

時間が勿体無いと思ってしまうゲロー

 

まあとにかく

そんなこんなでピッチャーには故障がつきもの泣泣

ドジャースは層が厚いので

何とかやっているけれど

シーズンが進むにつれて

故障も増えてくるから

無理はしないようにね!

 

今夜の試合は

ムーキーがお休み。

昨日エラーを2回して、

インタビューで落ち込んでいたので

少し休んで

気持ちをリフレッシュしてほしいですね!

We love you Mookie!!

 

Let's go Dodgers!