紅蓮の弓矢弾いてみました。
アニメ1話2話と見ましたが、なかなかえぐいものがありますね。巨人怖過ぎィ!

さて、今回サクッと弾いてアップしましたので、興味ある方も無い方も、視聴オナシャス!

■ミカサ可愛くてなんかもう調査兵団入りたくなる。ハァハァ

■巨人が怖かった(小並感)

■今回難しいことしてないので、早く撮れました。

■Revoさんの曲は壮大で格好良い!!!


【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を弾いてみた【松蔵】





松蔵「いかがでしたか!僕の演奏は人類の反撃の糧になりましたか!?」

偉い人「もちろ・・・  ッ…!今回の演奏でも、なんの成果も得られませんでしたッッ!(涙)」


↑茶番


では皆様おやすみなさいませー!
お久ブリーフ。Xmasイブぶり!松蔵です。

今回は2作同時投稿です。
ももいろクローバーの行くぜっ!怪盗少女と、
9mm parabellum bulletのハートに火をつけてを弾きました。

ギターをESPのSnapper-CTMという歪みねぇギターに新調しました(去年の夏からw)

スナッパーをレギュラーから半音下げドロップで使って、
ルカルカから使ってますレスポールは去年末のCrossfaithの通り、
ダウンチューニング用として使っていく感じです。

最近投稿頻度が著しく少なくなってますので、昔のペースを取り戻せるように頑張りたいです。




■先に9mmを撮りました。何テイクも撮ったので疲れが見えてますw最初は踊ったりしたんすけどね・・・w

■PCのデスクトップはマーティじゃないです。デーブです。

夏菜子高校の同じクラスにおったら絶対好きになってた。

■最後が難しかった(小並感)

に心をパクられました。

■松蔵は歌ってはいけない(戒め)





■滝パート忙しすぎィ!!!

■ポロシャツは9mmのコピバンしてたときの卓郎パートしてた先輩に貰いました。

■一度軽装でやるとスーツ着るのクッソめんどくさいですね。

■ディレイが無いのですべてリバーブで補いましたが、9mmコピーしててディレイ無いとか何考えてるんでしょうね松蔵って人。

■また新作上げるときはこうして9mmも一緒に上げると思いますwwww




それでは、今年もよろしくお願いしますね!


では!
あ、どうも。松蔵です。

何ヶ月ぶり?

僕はバンドしたりバイトしたりバンドしてました。

新作のお知らせです。前回のイアイア♂ナイトオブデザイアからだいぶ経っちゃいましたねwwwwwww

もう久しぶりすぎて動画の貼り方わからないですわ。

あってるかな?↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19663165



■ 松蔵初のメタルコア演奏動画

■この曲は何度もコピバンでやったんですぐ撮れましたw

■ ノーアレンジで原曲に忠実に演奏してみました

■Crossfaithのライブいきたいなぁ



ボカロ曲期待してたそこの君!サーセン!w

実は同時進行でボカロ曲練習してまして、そっちの曲のギターソロアレンジに苦しんでいるうちに休憩がてら今回のを録った次第ですw

今年中に・・・うpできたらいいな!!!!!!!


乞うご期待w

では!