あ、どうも。松蔵です。

何ヶ月ぶり?

僕はバンドしたりバイトしたりバンドしてました。

新作のお知らせです。前回のイアイア♂ナイトオブデザイアからだいぶ経っちゃいましたねwwwwwww

もう久しぶりすぎて動画の貼り方わからないですわ。

あってるかな?↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19663165



■ 松蔵初のメタルコア演奏動画

■この曲は何度もコピバンでやったんですぐ撮れましたw

■ ノーアレンジで原曲に忠実に演奏してみました

■Crossfaithのライブいきたいなぁ



ボカロ曲期待してたそこの君!サーセン!w

実は同時進行でボカロ曲練習してまして、そっちの曲のギターソロアレンジに苦しんでいるうちに休憩がてら今回のを録った次第ですw

今年中に・・・うpできたらいいな!!!!!!!


乞うご期待w

では!