紅蓮の弓矢弾いてみました。
アニメ1話2話と見ましたが、なかなかえぐいものがありますね。巨人怖過ぎィ!

さて、今回サクッと弾いてアップしましたので、興味ある方も無い方も、視聴オナシャス!

■ミカサ可愛くてなんかもう調査兵団入りたくなる。ハァハァ

■巨人が怖かった(小並感)

■今回難しいことしてないので、早く撮れました。

■Revoさんの曲は壮大で格好良い!!!


【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を弾いてみた【松蔵】





松蔵「いかがでしたか!僕の演奏は人類の反撃の糧になりましたか!?」

偉い人「もちろ・・・  ッ…!今回の演奏でも、なんの成果も得られませんでしたッッ!(涙)」


↑茶番


では皆様おやすみなさいませー!