明日は芦刈ムツゴロウロードレース大会です。 | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

みなさんこんばんは。チーム松園の★松園ニュータウン★です。

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

今日は高い降水確率にもかかわらず雨が降りきれなかった私の地元です。

 

今日は熊本県八代市で八代花火大会が行われているところでしょうね。

例年はお昼頃から八代市内で各地から八代花火大会見物に来るバスを狙うんですが熊本県地方の降水確率90%。新幹線を使って出かけて雨・・・となりそうだったので昨年に続き見合わせました。

 

例年、この日の球磨川河川敷は・・・

100台を超えるバスがここ八代に集結します。

来年に掛けます!!

 

表題の通りで明日、佐賀県小城市芦刈町で第30回小城市芦刈ムツゴロウロードレース大会が行われ10キロを走ります。

60分以内での完走が求められており、今回は「最善」を尽くします!!

氷川町梨マラソンでの自己ワースト以来、反省?し地元の練習拠点で連日少しではありますが走ってきましたが、その成果は・・・

 

スタートは12時。晴れれば暑い中でのマラソンになりそうでしたが明日は高い確率で雨。翌日以降、風邪をひかないようにしなければいけませんね。

 

このブログをご覧の方に「芦刈ムツゴロウロードレース大会」に参加される方がいらっしゃいますが無事にゴールされるようボチボチ頑張って下さい!!

 

地味な「参加通知書」です。

 

受付は8時30分から各種目スタート1時間前まで。

駅伝(2キロ×5区間)が10時

2キロコースが11時10分

5キロコースが11時30分

10キロコースが12時

3キロコースが12時10分

2キロジョギングが13時15分

となっています。

 

私のゼッケン番号は「244」番です!!

「ゆふいんSPA健康ウォーキング大会」の帽子に「青い半袖シャツ」

帽子にサングラスを引っかけている怪しいオヤジを見かけたら多分私ですのでお気軽にお声を掛けてやって下さい。おそらく11時位までには受付を済ませることにしています。

 

スタートがちょっと遅めなために1日仕事になりそうでマラソン終了後のバス撮影はちょっと厳しいみたいですね。

 

では、後日この大会参加後まとめのブログを書き込みます!!

 

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。