明日はさが桜マラソン2017です!! | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

おはようございます。チーム松園の★松園ニュータウン★です。

 

12日に走った、天領日田ひなまつり健康マラソン大会についてはすみません、もう少し後に書き込みます。

 

明日19日はさが桜マラソン2017と言うことで佐賀市内と神埼市内のコースで行われます。フルマラソンは今年で5年目のまだ歴史浅い競走です。

 

例年4月の第1日曜日の開催でしたが、あまり気温が上がらない時期にと言うことで今年から2週繰り上がり今年はこの日に行われることになりました。

 

私のブログをご覧頂いている方にもさが桜マラソンを走られる方がおられますが、42.195キロの長丁場です。無理をせずに完走を目指して頑張って下さい!!

 

出来れば自己ベストを・・・

 

で、私ですがハーフマラソンもまだなので今大会とはもうしばらく無縁でしょうね。

と言うことで今日、遅出の勤務で明日、早く起きられたら佐賀までJRで出かけて朝9時のスタートシーンを撮影できたらなと思っています!!

JRについてはこの日のために博多から臨時特急が出るようですね。

出来たらこういったヤツを・・・(先月のひとよし春風マラソンの画像です)

 

ちなみにこの日はさが桜マラソン終了っていうか交通規制全面解除後の夜勤です!!

 

それと走られる方へですが、大会当日約30キロ地点かな??小糸九州あたりの給水所?かエイドで・・・

こちらのプリンをランナーのみなさんへ配布するとのことなので走るのに忙しいかもしれませんが是非食べてやって下さい。

 

それではまたブログ書きます!!

来週の日曜日は私が初めてのハーフマラソンを小郡で走ります!!

 

例によってダラダラ文章のブログを読んで下さってありがとうございます。

 

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。