今日この頃 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



先日行った小倉のイルミネーション

雨に濡れた道路にライトが映ってきれいでした。

12月8日は「はやぶさ・まつざき幸介コンサート」もうホントに楽しかったです。みんなくれば良かったのに~って言いたいくらい。はやぶさの3人も温かい雰囲気を会場に運んでくれました。また一緒にできるといいと思います。



そして、今日は愛知県津島市にて「歌音歌謡祭」で歌わせていただきました。


綺麗で大きな会場でした。ママさんはじめスタッフの皆さんにもお世話になりました。

打ち上げにも顔を出させていただいて、名古屋から新幹線に飛び乗って。

座席についたら
「よお!」と声をかける人・・・

なんと同じ列の座席に同時に乗り込んだのは、藤原浩さんでした。。。

藤原さんがくれた缶チューハイ、ちびちび飲んでます。

なんか嬉しい。