カトチャン | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



先日なんとなくテレビをつけたらカトチャンが出てました。加藤茶さん。

奥さんとの熱海旅行でも大好きな歌舞伎揚を持参してときどきボリボリ。それが妙に印象的で。

普段滅多にお菓子とか食べないんですけど、新幹線のホームの売店を通り過ぎようとしたら、これがあったので買っちゃいました。

お菓子って、どんなときに食べるのかがよくわかんないんですよね。小腹が空いたとき、ってとこでしょうか。僕はそんなとき、おにぎり一個とか食べちゃう。

でもとにかく、カトチャンが「おいしいんだよ」って言ってボリボリ食べてるのがとてもほんわかしていたので、僕もほんわかしたくて買ってみました。


今日はこれから姫路・花北ホール「キャプテンまつり発表会」へ。パクジュニョンさん、本間由里さん、圭佑くん。
一緒のステージ、楽しみです(^^)