近況です! | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



先日は三ヶ日町にて、歌わせていただきました。

こんな景色の見えるお部屋を用意してもらって、しばしリゾート気分を味わいながら、川野夏美さんが歌う前にお時間いただきました。

会場は超満員で、エアコンが効かず汗だく。それでも、お客様からの苦情は出ずとてもいい雰囲気のライブでした。

この8月はいつもより、ハードで汗だくの日々でしたが、充実感の中で過ごせること、幸せです。

今日は地元横浜で、神奈川県警察と防犯協会の功労者表彰式。

以前から少しだけ、振り込め詐欺等の犯罪防止に協力していて、今回こんなものをいただいてしまいました。



金メダルですよ~!

このオリンピックシーズンにもらって、アスリートの血が騒いだりして。

振り込め詐欺、本当に気をつけましょう。自分も騙されないという自信ないくらい、巧妙ですから。


明日は関内ホール


当日券もあるそうです!ぜひいらしてください!