圭佑と幸介 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



圭佑くんの新曲「恋一葉」。日本クラウン移籍初シングル。

プロモーションビデオに参加させてもらいました。

YouTubeはクラウン公式から。

お互い近くで歌っていてもなかなか合流することはないけれど、割合こまめに連絡とりながら、明日もがんばろーぜ~!なんてやってます!


話変わりますが一昨日は三ヶ日町にて、川野夏美さんとご一緒できました。


主催の外山設備様に、こんな景色の望める部屋を取っていただいて、つかの間リゾート気分に浸りました。

コンサート会場、通常80人ほどのスペースに130人のお客様。熱気の中二人とも汗だく。お客様も暑いはずなのに、握手の最中ハンカチを貸してくれたり、うちわであおいでくれたり。いい時間を共有させていただきました。

今日はひさびさ神奈川に戻り、茅ヶ崎市文化会館にて歌わせていただきます。