車中で急いでます! | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

車での移動がほとんどですが、今回は電車移動での兵庫県キャンペーンでした。皆さんにたくさんお世話になって


「雨音」の歌詞「しみじみ思う 独りで人は生きてはいない・・・」が沁みます。


昨日は岡山県まで足を延ばし、倉敷、笠岡でも歌わせていただきました。


笠岡の「琴音」さんにお世話になって店を出ると、あれ?数センチの積雪。そのまま急いで姫路のホテルに無事戻り、


今朝姫路から新幹線に乗りました。


で、いつもならもう横浜に着く頃なんですが、やはり昨夜からの雪の影響が。


名古屋通過で約1時間遅れ、ここからはおそらく順調に行くと思われますが。


武蔵新城「和」さん、少し…いや、たくさん…なんて言えないあせる


いま急いで向かってます(o_ _)o