姫路の朝 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



今日も姫路からスタートです。

数十年に一度の大寒波だとか。

ホテルから今朝少し散歩に出たらホントに寒い。

長崎から、雪つもってるよ~って連絡がありました。九州もかなり降ってるみたいですね。

今夜はこちらも降るかもしれませんね~。


キャンペーンでお客様の歌声を聞くのが好きです。みんなそれぞれ、自分なりの歌い方を持っていて、いいところがたくさんある。それを僕も見習って自分の歌に取り入れたりすることもよくあります。

新曲を歌い始めるスピードがすごい!僕の歌に限らず新しい歌を短期間でモノにする方が多いのにびっくりです。

今日もこれから4~5軒のカラオケ喫茶に伺います。僕の歌で「幸せかげぼうし」歌いたい!と思ってもらえると嬉しいです音譜