コーヒーにミルク | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba



缶コーヒーよりもコンビニで最近買える100円コーヒーがおいしい気がします。

先日、レコード会社の本部長とコーヒーをご一緒する機会があり、なるほど!と思うことがありました。

僕はコーヒーに何の気なしにコーヒーフレッシュを入れることがありますが、本部長曰く、あれはミルクではないとのこと。少量の牛乳をくださいと店員に頼んで、本物のミルクを入れたコーヒーを飲むと確かに全然違うじゃないですか。

その味のまろやかさに感動。
あとで調べてみると、コーヒーフレッシュはあまり体にもよくなさそうな記述もありました。

本部長によると牛乳、もらえないお店もあるそうでそんなときはブラックでいただくしかないですが、皆さんもあらためてお試しください。

今日は川崎・横浜でキャンペーン中です!