「幸せかげぼうし」レコード店キャンペーン1日目 | まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

まつざき幸介オフィシャルブログ「君すむ街へ…」Powered by Ameba

すみません。

雨男ならぬ、雪男の僕のせいで、去年の「冬ヒバリ」キャンペーンに続きまたまた雪に降られてしまいました。

錦糸町駅南口・セキネ楽器さまは野外での店頭キャンペーンなので、今日は歌唱は店内で新曲のみ、させていただきました。
CDとプレーヤーの相性が悪かったのか、音飛びのカラオケで、それでも一生懸命歌いました!

寒い中来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。風邪ひかないでくださいね。


そして次に中野名曲堂さま。

こちらも三回目のキャンペーンです。いつも温かく迎えてくださる店主さんの音響で、こちらはしっかり歌わせていただきました!

最後に店内でコーヒーなどいただいて、和気あいあいのキャンペーンでした。

次回29日もどうぞよろしくお願いします!