GW 後半戦 ① | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

GWの後半戦

まずは袖スタでBBQ爆笑




スーパーGTはすでに路面温度が上がって32Xタイヤ投入〜 28Xは後半ズルズル。
今月の定期レースはどっちがコントロールタイヤになるのかな?

F1をガッツリテストしました。 まず、フロントはいじらずリアのピッチングダンパーを1mm縮めました。 ロールスプリングはタミヤ銅からタミヤシルバーに2ランク硬くして、ロールチューブも3万番にしたところ良い感じになりました。

マー君の試作フロントタイヤも試しましたが、もう少し熟成が必要かな…

BBQご馳走様でした 安すぎですウインク