ワールドジャムサーキット参戦‼️ | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

昨日はワールドジャムサーキットで開催されたRCスーパーGT 関東大会に参加しました!


GWなので関越道の渋滞があるかと思ったけどスムーズに到着照れ 途中、徳ちゃんをピックアップして外環経由、関越からの冨岡までノンストップ



受付して

じゃ〜ん! お食事チケットが800円!

どう使うかはその人次第爆笑


カレー食い放題爆笑


焼きそば&生ビール


焼肉&生ビール


何しに行ったのか? コスパ最強ウインク

ウマウマでした。


さて、肝心のレース成績は

SGTクラスは予選Dメイントップがまさかの石岡店長と順位入れ替わりでC7位。

バタバタのFWDも予選Bメイン7位。

決勝もそれなりに最後まで走りました。


練習無しの妄想セットでまぁまぁ良く走ってくれたから満足。


ジャムローカル3500回転クラスが楽しそうだった。志村さんが2位かな?おじさん達にはコッチの方が幸せな感じでした照れ


表彰式後にカマちゃんとF1走らせてみたら、やっぱりF1興味ある人がいるねウインク

写真撮らせてくれって言われました。

そして、やっぱりご自身のRBのマシンを見せて頂きました。 袖GPのF1クラスの動画を見てくれてるとの事でした。

今度是非参戦して欲しいね。 まぁラバーF1激ムズですけどね。 サポートしますよ〜ニコニコ


昼間飲んだビールが完全に抜けた8時過ぎに出発して、途中までのんびりと下道で上里スマートインターまで走り関越はスムーズ。 帰りはアクアライン経由で帰りました。 はぁ〜疲れた🥱