月曜から夜ふかし −友和♥百恵の引き出物− | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

何気にマツコが出てる番組見てる私ですが、なんと先ほどこの番組内で
三浦夫妻の披露宴の引き出物が出てきましたよ目
急だったので写真はありません。あしからず。

引き出物コレクターだという吉田豪さん(←プロインタビュアーだったのか…知らなかった)
の自慢の一品のひとつとして紹介されていて、マツコが非常に興奮してました(笑)
わかるよー私もその場にいたら「売って!」って言うに違いない。きっと。
「結婚自体が事件だったのよ!」「霊南坂の教会のとこは大騒ぎだったんだから!」と
熱く語るマツコに村上くんは引き気味。
ああーマツコかわいいよマツコ。

それはさておき、そのお品は手帳とアドレス帳のセット。
黒と赤のシンプルな革のもので内側に控えめに金文字で
TOMOKAZU♥MOMOEとその下に結婚式の日付が刻印されていました。

たしか以前MusicLoversで大橋純子さんがアドレス帳を披露してたのを見たことが
あったのですが今回のは全部揃った美品で箱や結婚式の招待状や案内状までも!
オークションで手に入れたそうですが披露宴ではなく結婚式の招待状なので
出品者はかなり近しい人物では?というくだりにマツコが
「淳子か晶子じゃないでしょうね?!」っていうのがウケました^^;

そして手帳とアドレス帳の間に金色の鍵がありました。
アクセサリー?とか言ってましたがそれにしてはちょっと大きかったので
オブジェ的なものかな?

まーしかし、寝る前にいいもの見れてよかったです( ´∀`)