スタジオパークin三浦貴大 | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

ドラマ「キルトの家」の番宣で貴大くんが登場(*^_^*)
$おみその昭和いとをかし手帖-120127_132554.jpg

やはり友和さん同様、あまりトーク番組は得意ではなさそうですね。
言葉を選びながら、ぽつりぽつりと話すその姿は素朴ながら不思議と
大物感を感じさせます。
おみその昭和いとをかし手帖-120127_133154.jpg


「そうですね」の言い方が友和さんそっくりでうちの母が驚いてました(笑)
印象的な目元や厚い唇は百恵ちゃん似ですね。
照れて笑った顔が百恵ちゃんとダブります。口の開きかたが特に!
おみその昭和いとをかし手帖
おみその昭和いとをかし手帖-120127_132826.jpg
↑百恵ちゃんのぼやけてよく分かんないですね(-_-;)スミマセン

「徹子の部屋」に出てたときも徹子さんから
「笑った時の口元がそっくり!」みたいなこと言われてましたね。

あとやっぱり最近の若い俳優と違って、昭和顔ですよね。
そこがいいなあと思います。

幼馴染である杏ちゃんとの夫婦役、山崎努さんや松坂慶子さん、余貴美子さん
と豪華な共演、山田太一脚本というのも見逃せませんねー。
前編が明日放送されるそうです。

ただ、私明日はちょっと予定があり、録画もできないのですが
なんとかして見たいと思ってます(~ω~;)))

ちなみにお母さんの手料理で好きなのは「おにぎり」だそうです(笑)
「全部おいしいけど、印象に残ってるのはおにぎり」
「やたらでかいんですよ」
ああーでかいおにぎりって…なんかわかる気がするー。
百恵ちゃんっぽい( ´艸`)