シローありがとう(涙) | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

ジュリーファンの皆様は既にご存知のことですが、昨日の武道館で
サプライズが起こったこと、今日知りニュースやらブログを見ては
涙腺決壊しております…

なんとシローが武道館のステージに立って歌を歌ってくれた。
ジュリーのおかげと言ってたそうです°・(ノД`)・°・

ライブやSONGSでもタイガース再結成への熱い想いを語っていたジ
ュリー。SONGSではあきらめないで最初からという気持ちでやって
いくと言っていました。どんなにか嬉しかったことと思います。

もちろん、サリー・タロー・ピーも、そしてタイガース時代からの
ファンの皆様も。

ほんとうに良かった!

もう今日はそれしか言えないなあ…゚(゚´Д`゚)゚