沢田研二in夜のヒットスタジオ公式HP/三浦貴大くんの活動 | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

沢田研二in夜のヒットスタジオDVDBOXの公式HPついに動きが!!
私は今日気づきました。
いつ更新されてたんだろう。12月に入っても動きがなかったので
ちょっとヒヤヒヤしてました。余計なお世話ですが汗
ダイジェスト版の動画と曲目リストが表示されてました。

曲目が多いので百恵ちゃんの時みたいに特典映像はなさそうですね。
私が手に入れられるのはファンの皆さんより遅くなりそうですが
早く見たいなあ目アップ
----------------------------------------------

話題は変わりますが、百恵ちゃんの次男である三浦貴大くんにひひ
(貴大って一発変換できなくて面倒なので単語登録することに。
これ、百恵ファンあるあるだったり・・・しないかあせる
最近彼の出演しているNHKドラマ「カレ、夫、男友達」
先週から見始めたのですが私の好きな江國香織原作ということで結構面白いかも。
原作はまだ読んでいないんですけどね。
三人姉妹のそれぞれの恋愛模様を描いていて、貴大くんは
夏帆演じる三女・育子の相手役でそんなに出番は多くないですが
無愛想だけど穏やかな大学院生てことで割と本人のキャラに近いとこがあるかも?
残すところあと2話なんですよね~。
もっと早くチェックしとけばよかったDASH!

そして映画「あなたへ」
高倉健さんの6年ぶりの映画出演、豪華共演陣、「夜叉」やあの「鉄道員」などの
数々の作品でコンビを組んだ降旗監督が撮られることも話題ですよね。
「夜叉」「ホタル」でも共演していた田中裕子さんの妻役も楽しみなんですが
貴大くんも出演されるそうでそれもまた楽しみですニコニコ
正直、今の貴大くんのキャリアでは異例の抜擢でしょうが
ご両親がその真摯さで仕事に邁進されたようにこのチャンスを上手く活かしながら
活躍していってほしいなあと思います。