完全記録「山口百恵」 | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

完全記録「山口百恵」
もう既に百恵ファンの間では話題になっていると思いますが
百恵ちゃんの全活動を記録した写真集が予約限定で発売ということで
いやー来ましたね遂に。

ソニーミュージックショップでの予約は昨日の時点で既に予約上限数に達したそうで
売り切れになってました叫び
こちらだと送料500円が無料だったんですよね。
支払い方法も代引きがあるみたいだし。しまったなあ。

ソニーマガジンズのほうでは上限はないようなのでこちらで申し込もうと思うのですが
こちらはクレジットカードか郵便振替なので今金欠の身では年末のバイト代が入るまで
待つしかありません。くうう・・・(/TДT)/

ジュリーの夜ヒットDVDもそのバイト代で購入するつもりなのであっという間に消えてしまいそうあせる

しかし、夜ヒットのDVDも引退して30年以上経つのにオリコン3位にランクインしたり
やはりその人気は凄いものがありますねアップ
引退してもなお富をもたらす百恵ちゃん。
そういう意味でも本当に菩薩様のような存在ですよね好