自分が自分でいられることの喜びを感じる-瞑想会ご感想- | 天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

天命発見コンサルタントISAO 八百万の神々と共に

私たちが本来持っている清らかな本質による生活を、八百万の神々のパワーと共に国際認定ヒーラーISAOがサポートします。

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー&

多次元ヒプノセラピスト ISAOです。

 

瞑想会に参加していただいた方から

感想を頂きました。

 

先日守護神鑑定を受けていただき

今回初めて瞑想会に参加頂きました。


オーラの境界線の保護で、
オーラの密度を感じられたり、
ハイヤーセルフとの一体感
感じられたようです。

 

--------------

【Y.T様(愛知県、女性)】

ゴールドの光に包まれるイメージ
したところから
自分の体があたたかくなり、
オーラの層を重ねていくたびに
密度が上がっていく感覚
がありました。

契約解除でのリーディング
新しいことにチャレンジすることに対する不安、
自分自身を信じ切れない事は
長い間感じてきたことであったので
とても腑に落ちました。

ハイヤーセルフとの融合では
ハイヤーセルフの重みを感じました。
これは初めての体験で少し驚きました

ハイヤーセルフからは

 

必要なことは全てなされていくから
 安心しなさい。
 全て委ねていけばいい。

 
そんな体感がありました。

 


自分との一体感、
見守っていてくれる存在を

感じながらの瞑想でした。

 

 


自分が自分で

いられることの
喜びを感じられた時間

 

 

でした。

ありがとうございました。
--------------


感想ありがとうございました。
 

私の瞑想会は、単に瞑想を行うだけでなく、

①他人との境界線を明確化
②光のエネルギーで不要なエネルギー除去
③チャクラ・オーラのクリアリング
④ハイヤーセルフと繋がる瞑想

など、自分自身の気持ちを整えるための
色々な仕組みが入ってきます。

参加者の状況を見ながら最適なツールを用いて
行っていきます。


今月(2018年5月)はお試し期間中ということで
1,000円の参加費でお試しいただけます。
この期間にぜひお試しくださいませ

 
【遠隔瞑想会】の詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓


※:同じ日程で会議室などリアルな会場で
  行うこともできます。お問合せください。



 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございます。
 
ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー/多次元ヒプノセラピスト  ISAO

 

 

 

LINE始めました。
お友達追加お願い致します
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
友だち追加

 

瞑想会

定期的に瞑想会を行っています。

 

<一粒万倍日&己巳の日>無料遠隔ヒーリング

6月6日に<<一粒万倍日&己巳の日>>無料遠隔ヒーリングをおこないます。

縁起の良いこの日、皆様の清らかな一日をサポートさせていただきます。

 

八百万の神カード体験勉強会

定期的に<八百万の神カード体験勉強会>行っています。

読むだけではわからない古事記の物語がカードを使うことによって

すっと頭に入ってきます。(H30/5/27、6/5、6/12)

 

ドルフィンスターテンプルセッション

リーディング・クリアリング・ヒーリングすべてが入ったオールインパッケージで

あなた本来の状態を思い出し、生き生きとした人生を取り戻しませんか?

 

多次元ヒプノセッション

深い瞑想でご自身で潜在意識の旅をしていただきます。

ご自身の気づきが深いセッションです。

 

 

A1写真パネル販売(セドナ・シャスタ)

聖地で撮った写真をパネルにしてお届けします。

  

 

 

 ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】